お知らせブログ

樹木葬 お申込み可能区画数のお知らせ

記事作成日:2020-06-22

このところぐずついたお天気が続きましたが、今日は梅雨の合間の晴天ということで、園内の緑も元気に育っております。

晴天に映える園内の緑と天山山系

まだ6月だというのに、日差しはサンサンと照り付けてきます。普通、墓地というと墓石と通路しかありませんので、照り返しで墓地内の夏の暑いのなんの…。

ヒーリングガーデンでは、樹木葬の樹木で木陰を作る設計をしているのですが、まだまだ成長途中の木々なので、そこまで今は期待できません。

そこで、パラソルを追加で設置しております。

 

水の音が心地いい噴水脇のベンチとパラソル

園内に4つあるベンチの脇に、それぞれ4つのパラソルがありますので、今日みたいな焦がすような日差しを遮る為、また雨に濡れるのを防ぐためにご利用ください。

さて、タイトルにもありますように、今日現在の受付可能区画数についてお知らせです。

●合葬樹木墓「蓮」、個別樹木墓「安」、夫婦樹木墓「花」 まだ余裕があります。

●夫婦永代供養墓「月」 

東向き あと1区画 / 西向き あと10区画

●家族永代供養墓「心」

東向き 完売 / 西向き あと3区画

●家族永代供養墓「輝」

東向き あと2区画 / 西向きあと3区画

※仮予約の区画は省いた残区画数で表記しています。

★「仮予約」とは

お墓は簡単に、見学即契約とはなりません。なぜなら、家族や親族に相談しなければならないものですし、車のように買い替えがありませんので、皆さん慎重にご検討されます。当園では、ご希望の区画を2週間まで無料で仮押さえすることが可能です。その間にご検討いただき返答していただくシステムです。また、ご検討に時間がかかる場合は、さらに期間の延長が2週間できますので、最長4週間無料で仮予約をして検討していただけます。

上記のように、特に家族永代供養墓で受付可能数が限られていますので、ご検討はなるべくお早めにお願いいたします。

小城市に初めてできた「本格ガーデニング樹木葬」の泰平寺霊園樹木葬ヒーリングガーデンは、小城市の方はもちろん、近隣の多久市や唐津市、佐賀市の方々からもお申込みいただいております。区画数には限りがございますので、完売の場合はご了承ください。

家族永代供養墓「心」広い銘板がポイントです。

 

 

区画数には限りがございます。
まずはご見学されてからご検討いただくことをおススメします

お墓に関する様々なことも、お気軽にご相談ください。

  • 永代供養
    ご相談・お見積り
  • 樹木葬の
    ご相談・お見積り
  • 改葬の
    ご相談・お見積り

ご相談は無料です。
お気軽にお電話ください

0952-97-8511

受付時間:10:00~15:00|火水定休日(お参りは可能)